スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
CHARMSライブ
もうすぐCHARMSライブです!

今回はじめてご一緒しますが、フィスさんの深い歌声、沢口さんの染み入る語り、新鮮で勉強になっています。
私も歌だけではなく、語りも参加しているので、お芝居とはまた違う、音楽に乗せる語りを体験中です。

歌と音楽と語りのCHARMSならではの美しい世界観、よろしければ是非いらして下さい。


| 夢輝のあ(黒光由佳) | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:02 | - | - | pookmark |
Comment
最寄駅間違えて覚えてた。地図は印刷しておこう。(笑)

こういう形式のライブは、過去に1度聴きに行ったことがあります。
ビビらずに行けるはずだけど、一杯ひっかけてからお伺いしますね。(笑)
Posted by: うっかり八兵衛 |at: 2010/05/09 11:07 PM
お疲れ様でした。
あっという間の45分でした。
語り部スタイルのライブ、般ピーの私にも「声が染み入る」感覚伝わりましたよ。
言葉をもっと大事にしよう!

Posted by: 昨日てんぱって言い忘れた!(笑) |at: 2010/05/13 11:42 PM








Trackback

Sponsored Links

About NETZ#2007

夢輝のあ(黒光由佳)
オフィシャルブログへようこそ。

このブログでは、GOLDENBIRD recordsのクルー達(通称GBC)、そして夢輝のあ本人も参加してお届けしていきます。どうぞお楽しみに!


皆様にお願い:
このブログ上の、スケジュール以外のコンテンツを他のインターネットサイト等に引用、転載することはお断りいたします。どうぞご協力をお願いいたします。
 

Recommend

     

Profile

yk0-1

Infomation

黒光由佳(夢輝のあ)
オフィシャルファンクラブ "NETZ"
会員募集中!
詳細はこちらへ

Entry

Link

Category

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode